※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かあ
妊娠・出産

つわりがひどく、吐き気が続いており、吐血も見られる状況で、病院に行くタイミングについて迷っています。皆さんはどうしますか?

つわりで病院に行くタイミングで迷っています。皆さんならどうしますか?

最終生理日から数えると7週5日です。エコーでは5週ほどの大きさしかなく、月曜日の診察時には心拍の確認もできませんでした。

しかし、つわりが既に酷く、1週間ほどで3キロ痩せました。常に吐き気があり、月曜日から毎日3回ほど吐いています。昨夜は吐物に血液のようなものも混ざっていました。食べれそうと思ったものを食べてみてもすぐに吐いています。水分は、吐きそうと思った時に吐きやすくするために摂るといった感じです。

先生からは、辛くなったら病院来てねと言われていますが、この程度で行っていいものなのか…

せめて、赤ちゃんが元気だったら頑張れるのに…と考えてしまいます。皆さんならどうしますか?また、どのタイミングで病院に行きましたか?

コメント

さいとうさんだぞ

飲み食いして必ず吐くなら、点滴しに行かれた方が安全だとおもいますよ!脱水してしまったり最悪入院したりとありますから💦
我慢しすぎないでくださいね!

deleted user

病院行ってもいいと思います💦
このままでは脱水になります!!
この程度などではなく、かなりひどいと思いますよ😢