※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れん
妊娠・出産

19時から前駆陣痛を感じ、お腹の張りが5分ごとにありました。1時に強くなりつつも我慢できる痛みがあります。初めてで陣痛がわからない状況です。

19時くらいから痛みはなく
お腹が張るなーと前駆陣痛を
感じていました!
やっと予兆がきたなーと思って
お腹の張りが5分くらいの感覚で
あるまま寝ました!
が、1時くらいに張りと軽い痛みで
起きました😂
痛みは強くなってきている感じはしますが、
我慢できる気もします😳
初めてで何が陣痛かわからないです。
間隔はこんな感じです😂

コメント

ナマケモノになりたい

5分切ってるので病院に電話してみた方がいいと思います😭

うちも初めの方
我慢出来る痛みだっけど時間と共に痛みがまして動けなくなりました😂

とりあえず準備して電話で相談するのが一番だと思います😂

ぽー

今日中に産まれそうですね!😆
私も陣痛きたとき夜中で、そんなに痛くないから陣痛じゃないよな?と思って普通に寝ました😂朝にはけっこー痛くなってきてその日に産みました😄

あっぴ

私もそんな感じで、感覚は5分以内だけど痛みは我慢できるなーくらいが半日以上続きました!
陣痛は我慢できないくらい痛いので、今はまだ前駆陣痛だと思います💦
でも一応病院に連絡した方が良いと思いますよ😆
多分今日中に産まれますね✨
頑張ってください!

deleted user

間隔が揃って 痛む時間も1分前後なので
陣痛かな?と思います😉
5分くらいの時は全然陣痛と思わないくらいでした!
なので我慢出来るうちに病院に連絡して
いつでも出れるようにしておいた方がいいかもです✌️

れん

皆さん不安な私にコメントいただきありがとうございました😭💓もう少し様子を見ようと思っていたら、1度激痛が来てその後治っていきました😭前駆陣痛だったようです😗