※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
家族・旦那

来月、結婚記念日を迎えます 💐 はじめての結婚記念日です。夜に外食を予…

来月、結婚記念日を迎えます 💐
はじめての結婚記念日です。
夜に外食を予定していますが、そこで主人にプレゼントを渡したいです。
これからクリスマスも誕生日も控えているため、がっつりではなく1万円程度で考えています。

みなさんだったら何を贈りますか?🎁
また いままでどんな物をプレゼントしましたか?

(名刺入れはすでにプレゼントしています)

コメント

ひまわりRUI助

今まであげたものは
ネクタイ、時計、ピアス、洋服、靴、手帳カバー、財布とかですね。

時計、財布、手帳カバー以外はだいたい1万前後です。

  • とも

    とも

    やはり普段身につけるものや使ってもらうものが良さそうですね ◎
    ありがとうございました 💫

    • 10月10日
ぽてぽて

クリスマスはボールペンと皮のブックカバー
誕生日はカウスボタンにしました♫
今年は名刺入れにする予定です😊

  • とも

    とも

    ボールペンもいいですね ✨
    名入れもしてもらってもいいかも ‥
    探してみます 😊 ありがとうございました!

    • 10月10日
ママりん

今まであげたものは、
ディズニー等のチケット、財布、時計、ジュエリー、とかです⭐️オーダーしてオリジナルでやったりもしました⭐️

私なら1万くらいだと旦那さんが好きそうなアパレルブランドで秋物買ってあげるとかにすると思います⭐️

  • とも

    とも

    自分が選んだ服を普段着て貰えたら嬉しいですね ☺️
    参考にします ありがとうございました 💫

    • 10月10日
トミカ

初めてのプレゼントは10年前でまだ若かったので、ピアスやDSやスニーカーや料理人なので包丁とかにしてました!

時計や靴は毎日使うから良さそうですよね😊

筋トレマニアなんで今はもう全てプロテイン(夫の好きな味で少し高い)や、ダンベルの重りとかです🙄💦笑

息子が産まれてからは息子の殴り書きの手紙や手形アートも同封してみました😊

ご主人様の職業に関係しているモノや趣味のモノとか実用的なモノはどうですか☺️??

  • とも

    とも

    全てがプロテインで笑ってしまいました 😆
    こどもの手形アートもまだしたことないので興味があります!
    どうも ありがとうございました 💫

    • 10月10日
めろん

結婚記念日はプレゼントじゃなく、手紙とか、一緒に写真撮るとか、あと結婚式挙げたチャペルにいつも訪れてます。これから子どもにもお金をかけてあげたいので、旦那のプレゼントは誕生日くらいです。

  • とも

    とも

    お手紙は思いつかなかったので書いてみようと思います ☺️
    ありがとうございました 🌱

    • 10月10日
ママリ

わたしも今度結婚1年目です!紙婚式なんで絵本あがます

  • とも

    とも

    わたしも紙に関するものを悩みました 🙄
    絵本も確かに紙ですね!
    アイデアをありがとうございました 💫

    • 10月10日