※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ💎❤︎
雑談・つぶやき

友達の結婚式に夫婦で出席して5万円お包みしました。地方から都内へ出向…

友達の結婚式に夫婦で出席して5万円お包みしました。
地方から都内へ出向き、赤ちゃんも連れて行きました。
お料理は離乳食なのでお断りしました。

招待状には赤ちゃんの名前なし
確認すると家族で来て欲しいとのこと。

座席が仕切りのない喫煙所の真隣

引き出物は3000円のカタログギフト

席札は名前間違われてました

40代の方です。
これってありえないですよね?

こんな結婚式初めてでした。
他にも言い出したらキリがなく失礼でした。

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

えっ、、5万も包んだのにそれは悲しいですね😭しかも、交通費とか出なかったんですか⁉️
いくら子供いないにしても、式場の人にちゃんと伝えていれば喫煙所の近くなんてありえない、、

  • はじめてのママリ💎❤︎

    はじめてのママリ💎❤︎

    遅れてごめんなさい。
    びっくりですよね。
    ちょっとモヤモヤしたので共感してもらえて少し落ち着きました。
    驚いた結婚式でした😢

    • 10月12日