※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れみ
妊娠・出産

つわりがほとんどない方いますか?性別がわかるのは本当ですか?陽性が出たけど不安。検査薬を買ってまたやろうか迷っています。

妊娠してるか不安になるほど...
つわりがほとんどない方いらっしゃいますか?

つわりの重さで性別がわかるって本当ですか?🤔

生理予定日にフライング検査したら陽性が出て😭💓
生理予定日から2週間後くらいに病院に行こうと思っているのですがあまりにも体調に変化がないので
ちゃんと育っているか不安に思います😣
検査薬もう買わないとないけど買ってまたやろうか迷っています😣

コメント

みぃ

私も1人目はつわり全然でした!

• れみ

れみ

コメントありがとうございます🌷2人目のお子さんはつわりありますか?🥺

• 10月10日
苺みるく

女の子だとつわりはあんましキツくないってききます!!私の周りにも女の子が産まれる子はつわり軽い人ばっかりでした!男の子だとつわり重い子がやっぱり多いですね💦

• れみ

れみ

私もなんだかそう思います😅💦女性の体から異性が産まれるって!✨すごいことですよね!つわり起こりそう😅

• 10月10日
maru

私の先輩で 悪阻全く無い人いますよ!その人は5人子供居ますがみんな悪阻無かったって言ってましたヽ(^0^)ノ そしてスーパー安産だったそうです💓

• れみ

れみ

そんなスーパーママさんがいらっしゃるんですね😳✨

• 10月10日

義母は全くなかったそうです!

色んな「うわさ」がありますが、あくまで「うわさ」ですよ😁

• れみ

れみ

うわさなんですね💦検索魔になって色々と考えてしまいます😅💦

• 10月10日
mw

関係ないと思います!
女の子でしたがトータル10ヶ月としたら7ヶ月ぐらいは毎日悪阻の日々でした😭ほんとに辛かったです💔
でも悪阻が酷かったらお産の時楽ってウワサで聞いた事がありますがそれは本当かもしれないです😊陣痛2時間半ぐらいで産むの40分ぐらいで娘産まれてきたので(笑)

• れみ

れみ

超スピード安産ですね😍私はつわりなくて出産には9時間ほどかかりました🙀
    貴重なお話ありがとうございます🍀

• 10月10日
syak

男の子も女の子も悪阻全くありません!匂いも味の好みも変わらず妊娠前と何も変化もないです。私の家系は皆んなどっちを産んでも悪阻は無いです🙅‍♀️

よく性別で変わると言われてますが全く関係無いです、、元々の体質と気持ちの問題です!笑

• れみ

れみ

家系も関係あるかもですね!💖つわりないのはありがたいことですよね😭🙏🏻

• 10月10日

2人とも入院レベルできつかったです🤤笑

1人目は食べ物の写真や映像観るだけでもダメで嘔吐してました😭
でも2人目はそんなことはなかったので、食べたくても食べられない気持ちを、大食い動画を観たりして乗り切ってました😂🙌🏻

あと、1人目女の子ですが、安定期過ぎるとお肉がひたすら食べたくなって
2人目の男の子は魚がなぜだか食べたくなりました🤔💡

• れみ

れみ

お疲れ様です😭😭😭✨
    食べ物の好みも変わるんですね🤔✨貴重なお話ありがとうございます💖

• 10月10日

1人目と2人目は悪阻なしで男の子でした!トマトが無性に食べたくてずっとトマトとトマトジュース常備してました😂
3人目は船酔いのような悪阻がありましたが女の子の予定です!悪阻中はお肉が受け付けなくて甘いものが食べたくて仕方ないです!

ちなみに上2人は悪阻はありませんでしたが3時間かからずの超スピード出産でした!

• れみ

れみ

コメントありがとうございます!トマトジュース🍅わかります!😂1人目の時にめちゃ飲んでました😆💦
    3人目おめでとうございます😍

• 10月11日
まりも

つわり全くなくて妊娠前と何も変わらなかったのでほんとに妊娠してるのか胎動があるまで不安で仕方なかったです😂

• れみ

れみ

コメントありがとうございます!わかります!🥺✨ちゃんと生きてくれてるの〜😭?って不安ですよね💦

• 10月11日
ちゃこ

つわりほぼなにもありませんでした😊

• れみ

れみ

コメントありがとうございます!
    最高ですね🥰💖無事に元気な赤ちゃんが産まれますように...✩.*˚

• 10月11日
おはな

二人とも、ありがたいことに悪阻なしです😉

• れみ

れみ

コメントありがとうございます!素晴らしいですね🥰✨でも性別は違うんですね😳💕不思議ですね~✨

• 10月11日
ryrmama

3人ともなかったです😭💕
特に末っ子はつわり全くなくて予想外なのと働いていたのとで妊娠自体にもなかなか気付かずでした(笑)
気づかないで真冬にそり遊び(幼稚園勤務です)しても頑張ってしがみついてくれてた親孝行娘です😭✨

• れみ

れみ

コメントありがとうございます!3人ともないなんて✨素晴らしいですね!そういう体質なんですかね🥰

• 10月11日