※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

3歳の子供が夜、片足の脚が熱くて落ち着かない症状があります。ムズムズ脚症候群かもしれません。経験者のアドバイスを求めています。

ムズムズ脚症候群について

3歳の子供がムズムズ脚症候群かもしれません。
最近、必ず夜寝る前に片足の脚の裏が熱いと言って、くずります。寝てしまうと落ち着きますが時々夜中も熱いーとうなってますが、本人は寝てます。朝や日中は大丈夫です。寝る前に出ます。ネットで調べたところ、ムズムズ脚症候群があるということを知りました。お子様がムズムズ脚症候の方がおられましたら、アドレスや改善方法、病院などは行くのか…など何でもいいので教えていただけると助かります。

コメント

あー

アドレス→アドバイスの打ち間違いです!すみません。

ぺー♡

子供じゃなくて申し訳ないのですが
私と主人がムズムズ脚症候群、よくなります(>_<)
とてもムズムズして辛いですが熱いという感じではないです(>_<)
とにかくムズムズします!
脚の中に何かが這っているような感覚です(; ̄O ̄)
いろんな症状があるのかもしれないですね(>_<)
ムズムズ脚症候群かもしれないし、
そうじゃないかもしれないので
念のため病院を受診してみた方がいいと思います(>_<)早く治りますように

ふわふわ

こんばんは。
下の子がムズムズ症候群かもしれません。毎晩足がー痛いーと寝る前にぐずります。
その後お子様はどうですか?