※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっく
子育て・グッズ

腰痛で悩んでいます。骨盤矯正や整形外科で検査しましたが、原因がわからず困っています。骨盤ベルトをしていても痛みが続き、仕事もあります。どうしたらいいでしょうか。

産後の腰痛についてです
座ったときのおしりの骨?坐骨も痛くて、横向きで寝たときの腰の前の骨も痛みます。
腰は全体的に痛いです。

すでに骨盤矯正に5回いきました。
でも、値段も高くあまり効果を感じないため、かなり痛いので、整形外科にいってみました。

レントゲンをとりましたが、開きもないし歪みもないから骨の問題じゃないと言われました。

骨盤ベルトはお風呂以外ずっとしてます!
はずせません!

ほんとどうしたらいいですか
つらいです
シングルマザーで頼れる人もいなくて、これから玉の上げ下げがあるパチンコ屋で働きます。

たすけて

コメント

rest

私も産後の腰痛で動けない経験をしました。
整骨院へ万単位のお金をかけても治らず、とにかく痛くて泣きながら生活していました。
そんな中、グッドタイミングでNHKで腰痛対策の番組があり、見てみると、あれだけお金をかけても治らなかった腰痛が治りました!

『腰痛体操 NHK』で検索してみてください!
東大医学部の先生が教えてくれる、すごく簡単なのにびっくりするほど効果ある体操です。
お尻に手を当てて押すだけ。
これだけで4日後から効果が現れました。
最初の三日間は疑心暗鬼で治らない!と思ってましたが、本当に4日目から良くなって、涙が出るほど嬉しかったです!

• くっく

くっく

いま探してみたんですけど、ユーチューブですよね!?

• 10月10日
  • rest

rest

違います💦💦💦
    普通にYahooで検索してみてください。
    最初の方に出てくると思います!

• 10月10日
  • くっく

くっく

これですかね( ´•̥ω•̥` )?

• 10月10日
rest

それです!!
それの『これだけ腰痛体操』を1週間試してみてください!
最初の3日は効果出ないかもしれませんが、私は4日目から効果が出て、今でも予防にやってます!!

あと、これは自己流なのですが10分間の踏み台昇降も嘘みたいですが効果ありました!

• くっく

くっく

やってみました!
    整形外科でレントゲンとって骨に異常なしってことはただの腰痛てことですもんね、、、
    続けてみます!

• 10月10日
  • rest

rest

ポイントはベルトの位置に手を当てて、足を伸ばして押し込むことです!
    早く良くなるといいですね😊

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

もうすぐ生後3ヶ月で同じ症状です😭
ずっと座ってられないですよね…
腰も背中もバキバキです😭

私はいま接骨院に通ってます。
保険が効くから1回1000円くらい。
まだ3回くらいしか行ってないし効果があるかはよくわからないんですが…坐骨の所と腰~背中ほぐしてもらって電気あてて様子みてます😭

前の方が教えてくれてるNHKの腰痛体操私もやってみますね✨
お互い早く治るといいですよね😅