※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまま
サプリ・健康

授乳すれば痩せるだとーー!?痩せないんですけどーー!5月に産まれて、完…

授乳すれば痩せるだとーー!?
痩せないんですけどーー!

5月に産まれて、完母で2㌔痩せたけど産前まであと4㌔もあるよ!?と思ったら痩せた2㌔は増えて産前まであと6㌔になったんけども!結果、5月に戻ったよ!

食べ過ぎかなと思って、夕飯、白米の代わりに豆腐にしても、義母が食べろ食べろってパンやら肉やらくれるから食べちゃうよ!

2人目でもできましたか?って言われるレベルのだらしないお腹と体。どうすれば…(笑)

コメント

ぷらり

一人目は12kg増えて7kg減ったと思ったらまた5kg増えて臨月の体重に逆戻り、二人目はそこから更に10kg増えて何故かすんなり10kg減った😚
トータル12kg増のままでデブ好きでRIZAP行けって旦那に言われてます(笑)
ご飯抜いても100gも減らない…
なんなんですかねーほんと😢

• ちゃんまま

ちゃんまま

回答ありがとうございます。

他の方で、何もしなくても動いてるだけで痩せたとか産前より痩せたとか見ていたので私もー!と期待してたらなんのこと?(笑)です😭

母乳になるから食べろ食べろって…断れず😭

• 10月10日
a.mama

まっっったく同じです。
授乳してた時から全く痩せず😂後5キロ..未だに痩せずです😅
みんな授乳すれば痩せるよ〜とか言うけど、ぜっったい嘘やんって思います(笑)

• ちゃんまま

ちゃんまま

同じ方いて嬉しいです‪‪💦‬

授乳すると、疲れて眠気に襲われてしまい…なかなか散歩にも行けず…😭産前の服がなにも入りません😭😭😭

• 10月10日
  • a.mama

a.mama

夏場も歩いて買い物行ったりとかしてましたけど、全く変わらずでした🤣
    私も産前の服入らないですw
    いつもワンピースとかゆるいの着てます!この間、産前の服を着るのは諦めて新しいジーパン買っちゃいました🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

ジム行くしかないのかしら...と思いつつ、動く気になれませんww

• 10月10日
  • ちゃんまま

ちゃんまま

えーそうなんですか!(笑)

やっぱりウォーキングしかないのか…と思ったら(笑)効果無さそうですかね?笑

• 10月10日
a.mama

いや、人によって違うかもですけど!笑
私の場合はね!動いても無駄でした!笑

諦めるか諦めないかは、あなた次第です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)笑

でも、まだ産後4ヶ月なら徐々に減っていくかもですね😊

• ちゃんまま

ちゃんまま

あなた次第!都市伝説のようですね💕

ありがとうございます🙇‍♀️
    頑張ってトライしてみます😆

• 10月10日
ゆきまま

私も授乳期は食べまくりでなかなか減りませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
でも母乳は増えもしないからすごいなぁと!❣️
一歳5か月で断乳しましたがそれからの方が食欲なくなりほぼ産前と同じくらいになりました!
授乳期の異常な食欲おそろしすぎます😅笑

• ちゃんまま

ちゃんまま

授乳期おわったら食欲おさまるかもなんですね?😭
    それにも期待したいです😆💕

• 10月10日
  • ゆきまま

ゆきまま

私は授乳期終わったらすごく食欲が治りました😅食べても食べてもお腹空いて本当に食べまくっていたので😅笑
    いつも食べ物のことを考えてきたような。でもあげるとぐーッとお腹すいて食べないとフラフラしていたので、、、(°o°:)

授乳期ってめっちゃお腹空きますよね💦
    でも今ではあの頃がすごく懐かしいです😆また赤ちゃんできたら完母がいいです
    また太りそうですが😅笑笑

• 10月10日
  • ちゃんまま

ちゃんまま

私もそうなりたいです…😭

朝ごはんも昼ごはんもしっかり食べたのに夕方にお腹がすいてしまいます(笑)

完母は楽ですね😄どこでも、おっぱいさえあればお腹を満たしてあげられるので😋

• 10月10日