※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り(19)
子育て・グッズ

オムツを変える頻度について相談です。寝ている時に起こすのは必要でしょうか?

うんち、おしっこをしてもあまりなきません。
たまに泣く時もありますが、、、
おっぱいをあげる前と後にオムツを見てかえるのですが、それ以外あまりオムツをみません。もっとこまめにオムツを見てあげた方がいいですか?
うちの子はよく寝る子でよ時間おきにおっぱい、ミルクをあげてるかんじです、もっと寝る時もあります。
寝ているときにみたりしておこしてしまうのがかわいそうで、、、
だけどそうしてあげた方がいいんですかね???
文章がわかりずらくてすみません。

コメント

なぁぁ

もうそんなに暑くないのでオムツがパンパンじゃないなら大丈夫と思います🤔
うちもよく寝る子で泣いたりもあまりなくいつ間に💩してたの?!って事が度々あります😂
オムツもちょっとぐらいならまだ変えないです🤣

m10969

次男も全く泣かない子でした笑
今もうんちをしても違くても泣きません笑
ただ、3時間おきにはかえてました💦
おむつかぶれになるのが可哀想だったのと
自分がオムツだったら気持ち悪いかなと思って💦
4時間おきにおきるならそれでもいいとおもいます☺︎

ひろ

ほとんど泣きませんでした。
でもおしっこセンサーの色が変わってたら変えればよいとおもいます。