※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんママ
妊娠・出産

みなさんは妊婦健診の採血の時、朝ご飯など食べて行きますか?

みなさんは妊婦健診の採血の時、朝ご飯など食べて行きますか?

コメント

ゆークン

採血だけの時は朝ご飯食べちゃいます(^^)
尿検査するときは血糖値が出るので朝ご飯はたべません(^^)

mie7265

食べます(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

ジャンジャン🐻

わたしは気にせず食べてました^_^

後期に入ってから一回だけやる、糖負荷検査のときだけは病院からたべないでって言われたので、そのときだけです^_^

尿検査も、血液検査も普段通りに過ごしての結果のほうが、安心なような気がしたので^_^

食べていきますが、なんとなく甘い飲み物や果物はさけています。

ちむさん٩(Ü*)۶

先生の指示に従います( *ˊᵕˋ)ノ

jyona

私も食べていきますが、一度蛋白が+で出たことがあり、助産師さんに朝食を摂らない方がいいか聞いたところ、軽食程度に食べてくださいと言われました。抜かなくていいみたいです。
ただ、果物等の糖分の多いものや、ウインナーや味噌汁等の塩分が多いものはとらないでね。と言われたので、注意しながら食べています(*´∀`)b

m

普通に食べていきましたよ(*'ω'*)

🥀 kotoyuzu_mam

採血などする3時間前までなら大丈夫みたいですよ!

moe8

食べました゚+.(・∀・)゚+.゚

くるみトースト

血液検査の時も尿検査の時も普通に朝食食べてました!
朝便秘予防に野菜ジュース飲んでる&うっかりジャムパン食べてしまったので、尿糖出た時「ヤバイ」と思いましたが原因が分かってるのであまり気になったことないですσ^_^;
検査前だけ気をつけるのは一時しのぎにしかならないし、根本的な解決にはならないので、普段の食事に気をつけているのであれば普段通りで構わないと思ってます。
それで+が出たら「もっと気をつけろってことだな!ふむふむ」と思いますね^_^