※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美波
サプリ・健康

やばいです…!主人と同じ体重になってしまいました。今、私は156cm54kgで…

やばいです…!
主人と同じ体重になってしまいました。

今、私は156cm54kgです。
胃下垂なのか以前は大食いタレント並みに食べても全然太らなかったのですが、20代後半からどんどん増え続けてしまいました。
食事に気をつけ、子どもと毎日公園で遊ぶ、買い物に自転車で行くぐらいでは全然痩せません💦

そして主人は仕事で配置換えがあり、毎日自転車漕いだり何十キロも歩き回るみたいで、主人がどんどん痩せていきます。
疲れてる主人にスタミナをつけてもらおうとたくさん作って一緒に食べてしまいます。

本気でダイエットを始めたいですが、今までちゃんとしたダイエットをしたことがないので何から始めたら良いか分かりません😭
産後ダイエットの成功経験のある方、どんなことをされたかよかったら教えてください。

今日は、YouTubeのの動画を見ながら筋トレを20分して、毎日続けていこうと思ってます。
明日から夜ご飯だけ炭水化物を抜こうと考えてます。

コメント

Mama

筋トレと有酸素がいいですよ!
適度に筋肉つけて代謝をあげて有酸素で脂肪燃焼が効率がいいと思います!

• 美波

美波

コメントありがとうございます!
    筋トレと有酸素運動ですね!調べて実践したいと思います!アドバイスありがとうございます。

• 10月10日
くまママ

食事でやせようとすると失敗しやすいですよ😅
あと筋トレは脂肪より重いので体重は増えますが、引き締まって見た目はシャープになります。が。維持しないとすぐに戻ります。
私は産後ダイエットはしてませんが、妊娠前の生活がひどかったので出産後の方が痩せました。
規則正しい生活。早めの夕飯で痩せました😊
あと歩くことが苦ではないので一駅二駅くらいならベビちゃん抱っこしてサクサク歩いて買い物に行ってます。

• 美波

美波

コメントありがとうございます!
    食事で痩せようとするのは失敗しやすいんですね😣
    続けられる程度の筋トレ、規則正しい生活、ウォーキング実践したいと思います!
    アドバイスありがとうございます!

• 10月10日