※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーちゃん
家族・旦那

夫が海外転勤することになり一緒に行くことにしました。治安も良く清潔…

夫が海外転勤することになり一緒に行くことにしました。
治安も良く清潔な国です。
今、住居を選んでいて、ふたつ候補があります。
どちらが良いか選んでほしいです!

前提として、以下の条件があります。
今月2歳になったばかりの息子がいること。
まだインターなどに行かせる予定はなく家で見ようと思っていること。
私は日本以外では運転する気がないこと。


駅から徒歩10分
築2年の3LDK
マンションの1階〜3階がショッピングモール(部屋は23階で、住民専用のエレベーターでそのままスーパーまで降りられるので、雨の日でも外に出ずにモールに行ける)
マンションの隣が巨大な公園
公園内に図書館あり


築4年の3LDK
駅から徒歩20分
マンション内にスーパー銭湯、ジム、図書館、子供用の室内の遊び場がある(児童館みたいな?)
スーパーまで歩いて10分

宜しくお願いします!

コメント

らら

私なら①がいいなって思います😊

ぶどう

私なら1を選びます(^^)

かな

どっちも魅力的ですね♡
でも私なら①にします🙆‍♀️‼︎

みるる

①がいいなと思いました😊

deleted user

私も1番が良いです(*^^*)

島ぶぅ~

やっぱり駅から近い、お子さんが遊べる公園がある、外に出ずにモールに行けるなんて最高な🥰
①に1票です✨

ママ

①にすると思います!

み

1がいいなぁと思います♡