※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーこ
妊活

2人目が欲しいけど、旦那との関係がうまくいかず、妊活に前向きになれない。焦りやイライラが募り、勇気が欲しい。

そろそろ2人目がほしい!
1人目妊娠発覚からずっと仲良ししてないです。
1人目妊娠中に、多分産後は仲良ししたくなくなるからって言った私がいけなかったけど、本当に今後も妊活できる気がしない😭
意を決して今日は言おう、今日は言おうとするのですが、毎日仕事から帰って酒飲んでテレビ見ながら寝る旦那。
絶対なにも考えてない🙄
今日も言えなかった、明日は絶対と思いつつ毎日モヤモヤする自分にイライラします。
周りが2人目妊娠、妊活中ばかりで焦ります。
私に勇気をください😭

コメント

あっちぃ

私も1人目妊娠してから
1年半やってなくて
2人目欲しいなぁ〜って気持ちで
勇気出して
今日やるー?ってふざけて言いました!
久々すぎて緊張しましたけど
その行為で妊娠しました!
それからまた妊娠して10ヶ月経ちます(笑)

  • まーこ

    まーこ

    お返事遅くなってすみません💦
    今日やっっっと言うことができて、次から妊活できそうです😭
    いい報告がしたくてお返事書けませんでした🥺
    一発だったんですね羨ましい‼️私も一発で妊娠できることを願ってます❤️笑

    • 10月17日
★mary★

私もそんなかんじでした😁
でも、月に1回2人でデートするよたいになったら
また自然とするようになりますよ❤️
たまにラブホもいきます😂笑笑

まーこさんから誘ってみてください❤️😚絶対喜びますよ‼️

  • まーこ

    まーこ

    お返事遅くなってしまいごめんなさい🥺
    おかげさまで今日勇気を出してやっと言うことができましたー😭💦
    ラブホいいなぁ❤️行ったことないんですよ付き合ってるときも😅
    月一回デートするなんて羨ましいご夫婦です❤️

    • 10月17日
Masa

私も妊娠してから4年弱してませんでした😁
2人目欲しいなあっと思い旦那にLINEで言うとそろそろやなあ😊ってなり数日後緊張しつつしました☺️
それから妊活頑張ってます☺️

  • まーこ

    まーこ

    お返事遅くなってしまいごめんなさい🙇‍♀️
    今日やっと言うことができました💦
    4年弱からの妊活‼️勇気もらいました👍
    お互い頑張りましょう✊

    • 10月17日
まな

私も1人目出産してから、ずっとしてなくて…
というか結婚してから、妊活の時に月1するという感じでした💦今は2人目妊活中なので、もう普通に毎月 旦那に
排卵予定は何日くらいだよって言ってます 笑
義務みたいになってますが💦
最初はすごく言いにくかったけど、今はさらっと言ってます 笑
今日がチャンスよ!
みたいに😂😂😂

  • まーこ

    まーこ

    お返事遅くなってごめんなさい🙇‍♀️
    今日やっと言うことができました💦
    うちも1人目そんな感じで、、、もう作業です😂笑
    お互い頑張りましょう‼️

    • 10月17日