※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
妊活

3日と4日の夜にタイミングを取ったけど、5日が排卵日か不安。5日は朝に検査していなくて、6日の朝は陰性。4.5日の方がよかったかな?

ドクターチョイスを使っていた方でこの画像を見ていつが排卵日だと思いますか?3日と4日の夜にタイミングとったんですけどこれだと排卵日は5日でしょうか?💦5日は朝しか検査薬してなくて6日の朝には真っ白でした💦タイミング間違えてないかと不安でもしかして4.5日の方がよかったのかなと😭

コメント

たいたん

使ってました~

ドクターズチョイスは薄くてもラインでたら2日前なので5日排卵日の確率がかなり高く、今回はタイミングバッチリだと思います!

ちなみに私は排卵日の3日前のタイミングで妊娠しました。なので遅いよりは早い方がいいと思ってます。

• ゆきな

ゆきな

タイミングバッチリは嬉しいお言葉です✨3日前のタイミングで早い方が良いと知れてよかったです!めっちゃもやもやしてたので😭ありがとうございます!

• 10月9日