※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smama
子育て・グッズ

寝る前のおっぱいを離してくれず、寝ぐずりがひどいです。今は、日中一…

寝る前のおっぱいを離してくれず、寝ぐずりがひどいです。
今は、日中一回と寝る前の一回授乳してます。
前までは寝る前だけは長く20分吸って抱っこ、もしくは布団に放置するも寝てくれました。
しかし、9月終わりにRSウイルスにかかってから、寝ぐずりがひどくなり、今では寝る前の授乳で30分以上かけてもぐずり、私から離して抱っこするも泣いて暴れます。
しばらくすると落ち着きますが、なかなかねてくれなくなりました。
RSウイルスにかかってから、私への執着がすごくなり、私以外の抱っこを嫌がります。
もうすぐ1歳なのに、こんなにもぐずぐずでびっくりです。
おっぱいが恋しいのでしょうか?

コメント