※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

転勤したママ友とのLINEが続いているが、返信が遅くなっている。新しい生活で忙しいかもしれない。返信を待つか悩んでいる。

みなさん転勤になったママ友と連絡取り合いますか??
なんとなく会わない間もダラダラLINE続いてるママ友がいるんですけどこないだ転勤になって遠くに行ってしまいました。
そしてもうこっちに戻ってこれなくなってしまったらしいです。
転勤になる前は2~3ヶ月に一度会うくらいな仲でした。
急にLINEブッチするのもなーという感じでLINE返してるんですけど多分向こうも新しい生活に忙しくてLINE返すのめんどくさいかなーと感じてて・・・
会話の途中だけどこのまま返さなくてもいいかなぁ・・・

コメント

めめ

会話の途中で
終わるように仕向けるのは
できませんかー?

  • ままり

    ままり

    なんか1回に何個も話題がある感じになってるんですよね💦
    なかなか難易度高いです😂(笑)

    • 10月9日
deleted user

またこっちのほうくる予定があったらそのとき遊ぼう、私も〇〇さんの近く行くことがあれば連絡するねー
とか、
引越しでバタバタしてるだろうからまた連絡してー
とかどうでしょう?😄

  • ままり

    ままり

    それはもう使っちゃいました😂(笑)
    一度に何個か話題がある感じでそれで「わかったー!」ってなっても次の話題があるのであんま意味ないっていうか😂(笑)

    • 10月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あーなるほど😂いますよねそういう人😂笑
    私は正直面倒くさいと思っちゃうタイプです…😂💦
    既読にして適当なタイミングで返さないかもしれません😂
    もしまたきたら、あっ、ごめん私返信したと思ってた😭とかって誤魔化します💦わら

    • 10月9日
  • ままり

    ままり

    私も旦那ですら最低限のLINEのやり取りしかしないほどのめんどくさがりなので転勤になったママ友とのやり取りが少し億劫になってしまって😂
    ここらで既読スルーしようかな😂

    • 10月10日
びーちゃん

転勤族側の意見なんですけど
正直会わなくなったら終わると思います😂
私も転勤後に連絡来ましたが
ブッチされて終わってます😂
ちょっとさみしいですが転勤族だし
仕方ないよな〜って感じです😂‼️

  • ままり

    ままり

    転勤族側からの意見ありがたいです!
    やっぱりそうなりますよね💦
    私も寂しさはありますが多分もう一生会わないだろうなーって感じですし(´・・`)
    子どもたちは仲良かったので残念ですが😭😭

    • 10月10日