※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
子育て・グッズ

暑がりの子供の寝着について教えてください。半袖と長袖、どちらがいいでしょうか?クーラーなしの寝室で、扇風機と網戸あり。布団は被ったり蹴ったり。暑いと泣いて起きてしまいます。

暑がりの娘さんor息子さんをお持ちの方に聞きたいです💦
今日のパジャマ、半袖と長袖どちらにしてますか!?
寝る時はクーラーなしの扇風機&網戸ありの窓開けです。
布団は被ってたり蹴り飛ばしたりしてます😓
暑いと号泣して起きてしまいます(;A;)

コメント

生チョコ

扇風機付けてねてますが、うちは半袖七分ズボン でねてます。
肌寒い日は長ズボンで上半袖です。
布団蹴り飛ばしますよね〜

クリコ

半袖、ズボンなし、掛け布団なしです(笑)
熟睡したら、うっすいバスタオルかタオルケットを腹にだけかけてます😅

いちご

息子が暑がりですがコンビ肌着1枚で窓閉めてガーゼケットをかけてます。
窓開けてましたがかなり冷えてたので閉めました。
ここ数日窓閉めてても大丈夫みたいです。
娘は半袖半ズボンにガーゼケットです。
暑がりではないですが、この格好でも寒くないっていうのでまだ半袖です。

ゆーゆー

皆さんありがとうございました😭🙏
半袖長ズボンに微弱扇風機布団かけコースにしました❗️