※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫LOVE
ココロ・悩み

職場でお菓子食べてたら銀歯が取れた。急いで歯医者に行き、新たな虫歯も見つかり、疲れたけど頑張った。褒めて欲しい。

今日、職場でお昼にお菓子を食べてたら「ガリッ」と音がして口から出したら銀歯でした〜😂

職場の人もビックリっていうより、おかし食べて取れたの〜って笑われた(笑)🤣

さあ、ここからが大忙し!!!

すぐに歯医者に予約して、仕事終わってからダッシュで電車に乗って駅から歩いて歯医者に到着😅

結婚する前まで地元の行きつけの歯医者に行ってたから、今でも何かあればわざわざ地元の歯医者まで行くことに💦💦

無事につけてもらって、新しく虫歯発見されて、慌てて電車で帰って息子が友達の家から帰って来る前に家に帰ってこれた〜〜😂

もうすでにクタクタなんですけど・・・💦💦

もっとお金あればもう一台車買うのになぁ🚗💦

とにかく疲れて頑張ったので、誰かに褒めてもらいたいです(笑)😂

コメント

ぶりん。

お疲れさまです!
ママってほんとに忙しいですよね😭病院、仕事、ちょっとコンビニすらこどものこと考えて家族に合わせて行動して...誰か褒めて欲しいってわたしも毎日思います😭
ママリで褒めあってがんばりましょー😂

• 猫LOVE

猫LOVE

ぶりんさんも毎日お疲れ様です〜〜😆✊

本当に急に歯医者に行きたくなっても、子供の帰り時間とか考えて行動しなきゃいけないから大変ですよね😂

ありがとうございます🥰

• 10月10日