※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

児童館苦手な方いますか?下の子が産まれてから、遊び場に困って児童館を…

児童館苦手な方いますか?

下の子が産まれてから、遊び場に困って児童館をよく利用するようになりました。家の回りは交通量が多く、公園も遠いし、上の子は目が離せないので助かっています。

2箇所行っているんですが、片方の保育士さん(いつもいるメインの方)が苦手で、きまりも多くて使いづらいので行きたくなくなりました(授乳室が狭い部屋なのですがら上の子が入りたがらなくて、スタッフの方も見守るスタイルで人数が少ないときでも上の子をみてくれないので授乳になると大変です)上の子にとっては、そちらの方が広くていいと思うのですが…もう一ヶ所はスタッフの方々はとても親切なんですが駐車場が少なかったり行くのがちょっと億劫で、そちらの方に主に行ってるんですがちょっとずつストレスがたまります😅

今年引っ越して来たのですが、去年までの土地の支援センターなら良かったなぁと思います。
近くにいい公園があったり、行きやすいモールとかあればなぁと思います。

予定のない日はどこへ行こうかうつうつとしながら考えてます。。

コメント