※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
妊娠・出産

胎盤遺残で出血が続く方がいます。排便時に粘り気のある血の混じったオリモノのようなものが出ています。経過観察中で心配です。

胎盤遺残や卵膜遺残があった方、遺残している間ずっと悪露(出血)は続いてましたか?😭
私は今胎盤遺残の経過観察中で産後1ヶ月半経ってもまだ出血が続いていて、気になってます💦
鮮血というよりは、トイレに行く度に粘り気のある血の混じったオリモノのようなものがタラーっと垂れて来るんです😭排便の時にいきむと出て来る感じです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

不安ですよね💦
遺残している間は出ていましたよ。ただ出たり、出なかったりの時もありました。
枯渇したり、吸収されれば出血はなくなると思います。

• はっち

はっち

コメントありがとうございます!
    遺残してる間は出るものなのですね💦
    止まった?と思っても次トイレ行った時にはまた出血していたりで、、、

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

私も胎盤遺残といわれ2週間経ちますがまだ、トイレにいくとタラーッとでてきます😢
毎日不安です、、。
それに加え生理痛のような腹痛、腰痛もあります😭
その後胎盤遺残はどうなりましたか😢?

• ぽんず

ぽんず

その後はっちさんとママリさんはどうなりましたか?💦まだやっていたら教えて頂きたいです。

• 8月8日