※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
ココロ・悩み

ママ友からの既読スルーに不安を感じています。私と関わりたくないのかな?と考えてしまいます。

ママ友の既読スルー、モヤモヤするのは私だけ、、?
(約束事ではない質問形式)
私と関わらないようにしてるのかな?とかついマイナスに考えてしまいます😔💨

コメント

ぴーちゃ

忙しいんじゃ?🤔それか返信のし忘れ、、😂

• なみ

なみ

初めてならまだ分かるんですが、最近毎回というか、、といっても2回目なんですが。汗
    最初はちゃんと返してくれる人だったので、なんか、距離取りたいのかなぁ〜とか、考えちゃいます💦
    ただ、忙しいだけだったら良いんですけどねー😅簡単に返事出来るような内容なので、、何日も放置されるのは凹む、、

• 10月9日
  • ぴーちゃ

ぴーちゃ

普通に今も友達とのLINEは、二週間後くらいに返信きたりしますよ笑 だから私もそのくらいに返信したり、緩くていいと思います笑

• 10月9日
雅

私は返事こなくても
気にしないです
忙しいとか
忘れてる事もありますし
急ぎなら電話します

まろん

どのくらい返事こないんですか?
私は1週間位だったら気にしないですね!
最悪返事こなくても忘れてるのかなー?くらいです!
自分も返すの忘れたり遅いときありますし😂

• なみ

なみ

最初は5日間ぐらい放置され、今は1日です💦
    そうなんですねー!私はちゃんと返さなきゃと思うタイプなので、放置されてると、微妙に傷つくというか、、人それぞれですよね😅
    仲の良い友達なら全然既読スルーでも気にならないんですが、ママ友となると、なんか色々気にしてしまいます😭嫌われることしちゃったかなーとか、、最初はちゃんと返事してくれる方だったので、、

• 10月9日
iso

そういうタイプの人います。読んで満足して返事ナシ〜〜で、まっいっか。っていうのは死んでも治らないです。
相手にするのやめたら気がラクになりますよー。なんならブロックで。

Mズ

私も返事遅いです😅
むしろ読んだらすぐ返さなきゃならないルールって無いと思うので、、💦遅くても返事が来るのなら、それで良いと思います💨

うーか

わかります〜!!
無駄にイライラしちゃいますよね!
何で??
気にくわなかった??
とか、私もマイナスの方へどんどん考えてしまいます。
逆に友人から相談されたら「気にすることないよー」とか
「返し忘れじゃない?」
「忙しいんだよ!」とか言うと思うけど、いざ自分のことのなったらダメなんですよね〜!
考えすぎてイライラして眠れないこともあります(笑)

• なみ

なみ

共感ありがとうございます!😭😭数日返信ない時は夢にまで出てきました!自分でも気にしすぎ!と心の中でツッコミましたが。笑
    やはり、未だに返信ありません(-_-)
    私のことなんて、どーでも良い存在なんだなぁって思っちゃいますよね。。

• 10月9日