※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

妊娠25週でめまいや吐き気が続き、病院へ行くべきか悩んでいます。貧血はないが体調がすぐれないです。

採血では貧血はなかったんですが、
意識が飛ぶような、もうろうとしためまいがここ最近ずっと続いていて、体調優れないです。
妊娠25wなんですが、1度病院行った方がいいんですかね?
吐き気もともなってあります。吐き気は多分お腹が大きくなってきてるので圧迫されてるんかなって気もします。

コメント

リー

意識が飛ぶような症状は正常ではないです。脳神経内科受診してみてはどうですか?何もないならないで安心できると思うので。

• のん

のん

脳神経内科なんですね。ありがとうございます。1度かかりつけの脳神経内科に行ってみます。

• 10月9日
  • リー

リー

貧血がなく意識もうろう・めまいがあるのであれば脳神経内科かと思います。妊娠中と伝えたほうがいいです。

• 10月9日
  • のん

のん

わかりました⸜(๑'ᵕ'๑)⸝丁寧にありがとうございます😭かかりつけの脳神経内科に行ってみます💦

• 10月9日
はりねずみ

脳貧血でしょうか?
私もありました。つわりであまり食事を満足にできていなかったせいだったかと思います。
めまい、立ちくらみ、普通に立っているだけの時に目の前が真っ暗になって倒れてやっと病院行きました。
脳貧血ですね〜ということで点滴してもらってけっこうよくなりましたよ^_^
お大事に!

• のん

のん

脳貧血ですか。それもふまえ、脳神経内科でわかりますよね?点滴打って楽になるなら1番楽です💦
    毎日ダルく、同じめまいが1日に何回も繰り返しであって生活に支障おきていて💦上の子の世話すらまともにできてない状態だったので、明日にでも脳神経内科に行ってみます。ありがとうございます

• 10月9日