※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のはまま
ファッション・コスメ

皆さん美容院行った時ヘアスタイルどんな風にスタイリストさんに伝えま…

皆さん美容院行った時ヘアスタイルどんな風にスタイリストさんに伝えますか?
やっぱり写真?ここはこんな感じにと詳しく要望を伝えますか?
今まで伝えた通りバッチリして貰える美容師さんに出会えた事がなく、、、家に帰って1人モンモンとしてたりします、、、みんなどうしてるんやろ、、、最近の疑問です、、、

コメント

🌸

やはり美容師さんの好みというか得意な感じというか多少お願いしたのとは違いその方の個性が出ますよね😣
髪色でも沢山見て微妙な差の中選んで見せてもぱっとみてアッシュ系ですね〜とかそんな感じですよね😅
もう細かく細かく言うしかないかと😅

• のはまま

のはまま

そうですよね💦細かくがなかなか言えずいつも写真を持って行ってこんな感じに!とは言うのですがチラッと見るだけで分かりました!と言われ、、、仕上がりは全然思ったのと違ってて、、、モデルの顔とか顔や頭の形を考慮しても何か違う、、、でも言えず、、、こんな感じです!と最後鏡を見せられ「はい」と答えてしまうんです、、、やっぱり難しいですね💦

• 10月9日

私は必ず写真を持っていきます。
それでも美容師さんの感覚なので
バッチリと思った事は1回だけですね💦

• のはまま

のはまま

やっぱり難しいですよね、、、写真いつも持って行くのですが出来上がりいつも違くて、、、お金払ってるのに強く言えない😭切なくなります、、、

• 10月9日
くうちゃん

初めましての所は写メとこういう風に、クセがあるとか色々言いますが
いつもいってるところは
めんどくさがり屋なの知ってるのでお任せです、

• のはまま

のはまま

お任せでいい感じにしてもらえる所って最高ですね!私もそんな美容師さんに出会いたいです!

• 10月10日