※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんたん
子育て・グッズ

夜の寝かしつけが苦労しています。昨日は5時間もグズグズしてイライラ。今日も眠れません。

夜の寝かしつけについて
夜の寝かしつけにいつも苦労します
3時間は普通にかかり、昨日は5時間もグズグズしてました。寝なさすぎてイライラします
今日も寝ません

コメント

あゆ21

おっぱい飲んでもダメですか?

悠☆ママ

おっぱい、オムツ、抱っこしてもダメですか❓お腹は張ってませんか❓

息子も、寝てもすぐに起きる子で大変でした。

今、7か月ですが、たまに寝なくてちょっと前にやっと寝てくれました(笑)

ノンヒサママ

一ヶ月は寝かしつけができるときでしょうか??f(^^;

うちもまだ手探りながらリズムはつき始めましたが。。。まだまだ、寝る日、寝ない日とあります!

お乳がたりてて、暑い寒いが調整され、自然と待つしかないかなと。

ぷにまな

昼間に起きてる時間が長いと夜はそこまでぐずらないでうちの子は寝てくれます!
くずるときは抱っこして、ややご機嫌になったらバウンサーに置いてユラユラするとだいたい寝てくれます❗