※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moniちゃん
家族・旦那

あーーーーいやだーーーーーー!今から義母が来る…。日曜にお宮参りをし…

愚痴らないとイライラがおさまらないのでココですみません🙏
あーーーーいやだーーーーーー!!!!
今から義母が来る…。
日曜にお宮参りをしますが、台風が来ているからと
まえのりで来るのはいいが早くないか?
神奈川県住まいですが台風通過予想土曜日ですよ?
せめて金曜日に来てほしい。
旦那も義母も私の事何も考えてくれないんだな。
あー明日から日中義母がいる。
朝昼晩のご飯…。旦那は仕事…。憂鬱…。
実家に逃げたい…。
手伝ってくれるタイプでもないし
手伝ってくれても余計な事されたら嫌だなと思ったり。
義母と仲良しな方は羨ましいです。

はぁぁぁぁぁぁぁぁ。 

コメント

つ

今からですか🤪?!
それは仲良かったとしても早すぎる…しかも泊まりですよね😟

• moniちゃん

moniちゃん

まさに今からです😨(笑)
    ですよね?
    泊まりすぎですよね???(笑)
    胃が痛くなってきました😭

• 10月9日
  • つ

泊まりすぎです(笑)
    旦那さんから金曜日とか、台風でお宮参り自体どうなるかわかんないから土曜日様子見で日曜日の朝にきてとか上手いこと言ってもらえないのでしょうか…?
    でも文章みてても押しが強そうな義母そう…😖お孫ちゃんと遊びたいんでしょうね😟
    ご飯の心配も嫌です💦どうせなら全部外食か出前で義母持ちにしてくれるならまだいいのにそこらへんの気遣いもワタワタしますね💦
    私も先週義母の家に泊まりで行ったので逆バージョンで想像するだけで仲良しとかそんなの関係なく普通に嫌です〜😱😱

• 10月9日
  • moniちゃん

moniちゃん

理解者がいて
    イライラが和らぎました😭

旦那は私に聞いたと言いましたが聞かれていません😳(笑)
    旦那にはイライラlineを送りまくりましたがスッキリしないのでこちらで愚痴投稿してしまいました(笑)
    来ましたよ義母(笑)凄くウキウキな感じで…。
    笑いながらなんか喋ってましたが笑えなかったので寝室に逃げてきました😂

• 10月9日
🌷

耐えられません😱😱😱

• moniちゃん

moniちゃん

ですよね😭😭😭😭
    義母がウキウキしながら来ましたよ…。
    もう無でいかないといられないです😭

• 10月9日
ELLY

泊まりすぎです!
3ヶ月の子供がいる家にそんなに長く泊まるなんて非常識すぎます。
しかも手伝ってくれるわけでも仲良いわけでもないのに。
旦那さんも義母も非常識だし空気読めなすぎですよ。
3ヶ月の子供の子育てだけでも必死なのに、余計な人の食事の世話までしなきゃいけないとか本当迷惑!
前乗りするとしてもビジネスホテルでも何でもいいから他で泊まるべきです!
今からでもホテル手配してそっちに泊まってくれるように旦那さんから言えないですかね?...無理かな。
はじめての子育てで大変だから泊まるのは無理って最初から旦那から言えよー😡😡😡

• moniちゃん

moniちゃん

ですよね😭😭😭😭😭😭😭😭
    親が親なら子も子って
    ことで、旦那もこんな私のこと思ってくれない人だったのかといまになってわかりました😭
    ホテルに泊まらせるにもお金こっちもちになるのがイヤであたしが我慢するしかないんだ…。と諦めました😭
    嫌すぎて疲れたから寝るとベットに逃げてますが(笑)
    なんとアパートなうえ
    1部屋物置き部屋にしちゃったので空間同じところにいます😨
    明日物置き部屋全力で掃除してそこで寝てもらえないか旦那に言ってみます😣

• 10月9日
2児ママ

ええ―絶対嫌です😭
ってか、自分で前のりするって決めたなら自分でホテル代出せよって感じです(笑)

• moniちゃん

moniちゃん

ですね😭
    昨日の夜来て今日まる一日一緒にいましたがもう爆発寸前で怒りの連絡を旦那に入れまくったら、最初はごめん、我慢してくれと言われましたが
    本気のムリを伝えたところ
    今日から3泊ホテルとり
    半額こっちが負担となりました…。
    朝6時前から息子が起きちゃったため、そっから今まだ旦那が帰宅するまでずーーーーーーっと同じ話しやら誰の話しですか?って聞かされてます🤮もう午前中からほぼシカトと適当な返事を返し
    こーやって携帯をいぢって
    ウザいアピールしてもずーーーーーーっと喋ってきます(笑)おかげで朝パンを食べたきり昼ご飯を逃しました(笑)
    義母は自分で冷やし中華が食べたかったのーと近くのコンビニに買いに行き私に話しかけながら食べてました(笑)(笑)
    出かけたすきに食べようとも思いましたが息子がグズり食べれず(笑)
    謎に身体に力を入れていたのか全身痛みだしてきました😔
    (笑)

• 10月10日