※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるある
家族・旦那

昨夜、息子が夜の9時に寝てまさかの12時で起きるという……。それからずー…

昨夜、息子が夜の9時に寝て
まさかの12時で起きるという……。
それからずーっと元気で寝たの5時。
寝かせてからおもちゃ片付けて、ご飯炊いてあと寝ればいいやーなんて思っても外明るくなってきて眠れず。
一睡もしないまま入園説明会へ。
徒歩で30分くらいの距離なので散歩がてら往復徒歩。たくさんの方がいて緊張して、気疲れと体力がそろそろ…。
そして帰宅して息子とお昼ご飯食べて、洗い物して、家の中で遊んで2人で疲れて14時頃から昼寝しました。

旦那は昨日は休みで今日夜勤なので
夜中から昼ごろまでずっと寝てて。
いつも仕事用の服や、ズボンにベルトを通すことなど準備、お弁当などバッグに入れてあげてるんですが

今日は疲れすぎてベルト通すの忘れ…
弁当も息子と昼寝してしまい作れず…

今日のお前本当になんなの?なめてんの?帰ってきたら覚えとけよな

と一言電話来ました。
ズボンにベルト通ってるかなんて自分でも確認できたことだし、私が一睡もできずに幼稚園行ってたことも知っていて、疲れてることも知ってるはずなのに。

弁当は確かに悪かったかもですが、さすがにベルトのことなど自分でできること自分でしてほしいとイライラします。
てか前日休みで子供とも一切遊ばないでスマホいじってばっかり、そしてその日も私と息子の隣でまた二度寝。
起きれなくても私のせいだったり。
疲れました

コメント

ぺこ

え、失礼ですが、旦那さん何様って思ってしまいます💦状況わかっててその言い方はないです。私だったら激怒です。

mami

文章読み終わった瞬間 はぁ??って
なりました!!笑
お前がなんなの??って感じですね😑
寝れて無くて 疲れた時ぐらい
自分で用意したり お弁当も コンビニで買うわぐらい言えって感じですね😑
結構な モラハラですね…
大丈夫ですか??
実家とか 避難できる場所が
あれば 避難しましょう😰

ゆうき

まずお前は何歳なの???
しかも何様?殿様なのか???
って言ってやりたい(ꐦ°᷄д°᷅)

em

え、ご主人何歳ですか?笑
幼稚園からやりなおし!息子さんと一緒に入園させましょう🙋