※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃー
妊活

生理前にお腹が痛くなる方いますか?何日前から続きますか?妊娠時の痛みとの違いも知りたいです。

生理前に軽い生理痛のような感じでお腹痛くなる方いますか?何日くらい前から続きますか?
私は大体2〜5日前からその痛みがやってきて生理が来ることが多いです。突然の生理の時もありますが。
そして妊娠した時は、行為があってすぐくらいからずっと痛かったと記憶してます。
今回は排卵日が予想通りならその後1週間後くらいからずっと痛くて、あれ?と思ってます。痛いから来るのかと思いきや来る気配が無いようなそわそわする感じです>_<
まだ産後なので生理も不安定だとは思いますが…。
また、生理前にも妊娠した時にも下腹部痛があった方いましたら、どのような違いがあったか同じだったかもお聞きしたいです。

コメント

🌸

普段生理前は結構早く1週間前くらいから痛みがあります!
妊娠した時も1週間前くらいでしたがかなり強めのぎゅーーっとした痛みとちくちくっとした痛みがあり今回の生理はやばそうだなと思ってましたがその後着床出血があり生理が近づくにつれて痛みが少なくなってきたのでピークの痛みは着床痛だったみたいです!
その後の痛みは普段の生理前と変わりませんでした😊

• みるくてぃー

みるくてぃー

ありがとうございます😊

• 10月9日