※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お仕事

上司の態度に悩んでいます。挨拶がなく、厳しい言い方で子供にも恥ずかしいと感じています。辞めたい気持ちもあるけど、明日も働かなければなりません。

パートのおばさん。
長く働いて上の立場なんだろうけど
なにかと保身的。
しかも挨拶もそっけないか無視。
そんなの上の立場の人間としてどうなの。
子供もいるんだろうし、そんな姿子供に見せて
恥ずかしくないの?と思います。
また言い方もきつい。
初めてなんだからできるわけないじゃん。

明日もそのおばさんと働きます。
しんどい、辞めたいとは思わないけど
憂鬱…😂

コメント

deleted user

職場でもどこでも「こんな人でも親なんだなー」という人はいっぱいいますよ。私も一緒に働きたくないとんでもママが会社にいます。

  • みかん

    みかん


    ほんと、なんでこの人が…と思ってしまうことが多いです😓

    • 10月9日
はじめてのママリ🔰

どの職場にも一人はいます!
前の職場は挨拶もしない
自分の好きな仕事しかしない!
上にだけ媚びる人いましたよ!
コミュニケーションとれないをだろうなと思います✨

  • みかん

    みかん


    私だけにそうしてくるので
    おそらく迷惑かかる新人は
    嫌いなんだと思います!
    が、それにしても腹立たしいです…

    • 10月9日
🦔♥️

全く同じ方いました!
挨拶しても聞こえているのか、いないのか
無視されるので
挨拶しなかったです

子供がいて保護者会などでも
仕切って自分が嫌いな人に
あなたがこれやりなさいよ!
とか言ってそうとか思ってました笑

言い方もキツイし
人を見下してバカにしたような言い方
初めての仕事でわからないのに
本当に嫌でした

最終的にその人見えてないと思いながら
なにか言われたら
はいっ
とだけ言って仕事をしていました

最終的にその人が嫌で辞めました

  • みかん

    みかん


    私も来年にはやめるつもりでいるのでいいのですが、
    その人がいると仕事も楽しくないです🥵

    • 10月9日