※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
妊活

人工授精後、高温期10日目でデュファストン服用中。この薬を飲んでいる場合、通常は生理は来ない。旅行前に生理が欲しいが、陰性で不安。早く陽性になる方もいるが、希望を失っている。

初めまして!
9月30日に初めて人工授精をして高温期10日目です。
デュファストンを4日から服用中で10日間飲んで下さいと言われてるのですが、この薬を飲んでいる場合、通常は生理は来ないのでしょうか?
昨日フライングすると陰性でした😭
ダメなのであれば早く生理が来て欲しいと思っており、、😔
(来週から旅行なので妊娠していないのであれば余計に早く来て欲しいです💧)
この時期から陽性になってる方が多くいらっしゃるようで希望を失っています😭😭

コメント

まいの。

こんばんは、
私は人工授精の場合は、デュファストン飲んでいても生理きました。
その時は朝晩、1錠だったかな?と思います。
個人差があるかもしれません。あともしかすると錠数によるかもです。
体外受精の際は一度に3錠飲みますが、その時は薬をやめても3日ぐらい生理きません。

私の体験なので個人差あると思います😥
旅行のタイミング大事ですよねっ💦
参考になりましたら。

• ぴー

ぴー

ご返信ありがとうございます☺️❤️
    飲んでいても生理きたのですね😔
    私も同じ1錠です!もしかしたら生理が近々くるかもしれないですね😩参考になりました!ありがとうございました❤️

• 10月9日

私も人工授精中で、毎回、人工授精当日からデュファストンを処方され服用してます🙋‍♀️
私は飲み終えた、2日後くらいに生理がきます💦

• ぴー

ぴー

ご返信ありがとうございます😊❤️
    服用後に生理がくるのですね😩やっぱり個人差があるのですね😔
    初めての人工受精だったのでもし生理がきたとしても気持ち入り変えて頑張りたいと思います💕☺️
    イブさんもお互い無理せず頑張りましょうねー😉🎶

• 10月9日