※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
子育て・グッズ

同じベビーカーをお持ちの方、使い勝手はいかがですか?写真を見せていただけると嬉しいです。

こんばんは!

これと同じベビーカーを持ってる方いますか??
義親に頂いたのですが、生後1ヶ半で使ってみたところすごいきゅつくつそうなんで使いもんにならなきんですがこんなもんなんでしょうか(*_*)
同じベビーカーを使ってる方がいれば写真など見せて頂けたら嬉しいです(T_T)

コメント

こっちゃん

写真載せ忘れてました(*_*)

こっちゃん

二枚めです!コメントお願いします!

マナチー

全く同じの使ってます!
息子は大き目で8キロ近くありますがまだまだ使えますよ?
何処が窮屈です??

• こっちゃん

こっちゃん

1ヶ月半なのですが、丸まってて首が苦しそうなんですよね(°_°)
    8キロになるとインファントは外してますか??(°_°)

• 4月18日
マナチー

インファント…チャイルドシートの事ですか?
それもまだまだ使ってますよ(*^^*)
寝てたら起こさないで済むので助かってます!
背中が丸まるのは大丈夫ですよ、後は肩紐と頭当て?の位置を調整したら使えるかと…
チャイルドシート無しでベビーカーだけだと首が座る前は支えがないから怖いですよね(;^_^A

• こっちゃん

こっちゃん

インファントのチャイルドシートをベビーカーにつけてるんですが、窮屈そつなんですよね(*_*)
    あれは何ヶ月まで使って、いつ外して使うのでしょうか(*_*)

• 4月18日
  • マナチー

マナチー

横は確かに窮屈そうですが首と腰が座る前はしっかり支えてた方がいいですよ!奥に座らせる感じです☆
    一回2カ月半の時にインファントを外してベビーカーを使ったら首が安定せず怖かったです(;^_^A

インファントは確か11キロか13キロまでだったと思います!

• 4月18日
  • こっちゃん

こっちゃん

あの窮屈な感じで支えになってるんですか??(T_T)
    窮屈なのか、うーうーうなって足をバタバタするんですよね(T_T)

• 4月20日
  • マナチー

マナチー

狭いの嫌な子もいますから…どうなんでしょう(;^_^A
    でも身動きとれない感じにはなります(>_<)
    そうじゃないも首も腰もグラグラなので…
    肩のベルトの高さとか、長さは調節されました??

• 4月20日
  • こっちゃん

こっちゃん

調節しました(T_T)
    やっぱり頂いたものだからその子によって合う合わないありますよね(T_T)

• 4月20日
  • マナチー

マナチー

私は生まれる前に買ったので分からなかったですが、お子さんが1カ月半なら実際に乗せて選べますね(*^^*)
    でも貰い物も使えたらラッキーだったですね(;^_^A

遅くなりましたが写真載せますね!
    1カ月の時のです、分かりにくいですが…

• 4月20日
  • こっちゃん

こっちゃん

貰い物は私嫌なんですよね(T_T)
    自分で選びたいですし、子供に合う合わないがあるからそれを重視に考えたかったのに義親はやたらと無神経な人たちで…(T_T)

写真ありがとうございます(T_T)
    窮屈そうじゃないですね(°_°)
    なんでだろ(°_°)

• 4月21日
  • マナチー

マナチー

なるほど…なら尚更今から合ったのを選べますね(*^^*)
    ちなみに、私チャイルドシートだけのも買ったのですが絶対回転式がいいですよ!
    特に首座る前は☆

義実家との付き合い難しいですよね、向こうは良かれと思ってなんでしょうけど(;^_^A

うちの子1カ月で5キロあったのでそのせいですかね…確かに大きくなってからの方がすんなり乗せれました(>_<)

• 4月21日
  • こっちゃん

こっちゃん

チャイルドシートはもう父親が買ってきてしまって(T_T)
    それもまたやりづらいやつなんですよね(T_T)

結局ベビーカーも貰ったやつじゃ気に食わなくて新しいの買いました(T_T)無駄な出費です(T_T)

• 4月22日
  • マナチー

マナチー

けっこうな物持ちになってしまいましたね(;^_^A
    これから子供が大きくなったら使い勝手が変わってくのでやり易くなるといいのですが…こればっかりは生まれる前は想像出来ないですもんねー(>_<)

なんにせよ、ママが使いやすいのが一番ですよねー(・ω・)ノ

• 4月23日
  • こっちゃん

こっちゃん

いろいろありがとうございます!

• 4月24日
マナチー

これは退院の時ですが、この時肩ベルト上手く調節してなかったので苦しそうです(´・_・`)