※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊活

生理が来ていない状態で陰性なら妊娠はないでしょうか?2週間経過している場合。

仲良しから2週間、チェックワンファーストで陰性の場合妊娠の可能性はないですか??
2人目出産から生理は来ていないので生理予定日などは分かりません。

コメント

しろ

まだ分からないと思います。
排卵からだいたい2週間で生理なので、仲良しの時期が入らんと重なっていたとして、生理予定日から1週間で妊娠検査薬が反応と考えるとまだ早い可能性もあるかと?
あと2-3週くらいあとでもう1回試して見てはどうですか?

• まま

まま

早速のお返事ありがとうございます!!
    チェックワンファストでも検査するのが早すぎた可能性があるということでしょうか?
    また2.3週間後にしてみます!

• 10月9日
  • しろ

しろ

まだ1度も生理がきていないので、生理予定日が不明確ですしね…。生理予定日から使えるとしても、排卵がずれていた可能性等を考えると微妙な気がします!
    2~3週間後でも陰性だった場合は今回は妊娠していなかったと言うことなんだと思います😣

• 10月9日
  • まま

まま

ありがとうございます(^^)
    もう少し待ってみます!
    しろさんもお身体大事に元気な赤ちゃん産んでくださいね❤️

• 10月9日
  • しろ

しろ

ありがとうございます(*´-`*)

• 10月9日