※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎︎︎☺︎
妊娠・出産

出産予定日は2020年4月22日で、排卵日は8月4日か8月7日。妊娠成立したのは1日か9日。9日の場合、男女どちらの可能性が高いでしょうか?

出産予定日が2020年4月22日です。
アプリで逆計算すると、排卵日は8月4日あたりと出ました!

生理の周期だと排卵日は8月7日でした。

仲良しをしたのは1日と9日で、どちらかで妊娠成立してると思うのですが、可能性が高いのはやはり9日の方でしょうか??😊

又、私は産み分け法を信じる派なのですが…
9日の方だった場合、男の子女の子どちらの可能性が高いですか??☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

1日だと開きすぎなので9日だと思います😄

可能性はわかりません💦
前だと女の子、当日だと男の子っていいますが、
私は前で男の子だったので😄

• ︎︎︎︎☺︎

︎︎︎︎☺︎

やっぱりそうですよね😊
    でも予定日から見ると排卵日は8月4日あたりと出るので、そしたら1日もあり得るのかな?と思いました🤔
    それ以前に今回の妊娠はこの仲良しでできたのがかなり意外で驚いてます😟

性別はやっぱりなんとも言えないですよね😣
    今回で最後の子と考えてるので、気になって気になって仕方ないです💦(笑)

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日が4日だったら1日の方が可能性は高いですね😄
    9日までは卵子が持たないと思うので🤔

お腹の出方や、食べ物の好みが1人目の男の子の時と全く違ったので、今回は女の子かも!って思ってましたが
    男の子でした😄
    妊娠確定した時点で性別って決まってますし、検査薬とかでわかるようにして欲しいですよね😂

• 10月9日
  • ︎︎︎︎☺︎

︎︎︎︎☺︎

そうですよね😂
    でも1日は中に出してないので、やっぱり9日かな〜って考えるとどんどん訳分からなくなります😂💦

お腹の出方は結構当たる可能性高いと思ってましたが、やっぱり迷信なんですかね🤔
    それわかります!(笑)
    でも早くわかりすぎるのもつまらないのかな😂このドキドキを味わえるからいいのかもしれないですよね💓(笑)

• 10月9日

出産予定日一緒で思わずコメントしました!
わたしは仲良し7/31の一回で、排卵検査薬で7/31の夕方に強陽性でしたよ。
勝手に女の子かな〜と予想してます😁

• ︎︎︎︎☺︎

︎︎︎︎☺︎

すごぉい😍嬉しいです✨
    そうなんですね!!
    私は勝手に男の子かな〜と予想してます😂
    どっちになるか、お互い楽しみですね♡

• 10月9日