※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊活

2人目妊活中で陽性反応後、化学流産。娘の奇跡を感じる。化学流産後に妊娠できた方のお話を聞きたい。

初めての質問?ですがよろしくお願いします🙇‍♀️
2人目妊活中、フライングですが陽性反応を見ることができ、すごく嬉しくて病院行くまで待ち遠しいなーと思っていた矢先に出血。病院に行くと、検査薬はうっすら反応するけど生理くると思うと言われ、その数時間後から生理のような出血。化学流産でした。ショックで娘の前でも泣いてしまいました、、、その一方で、今目の前にいる娘が生まれてきてくれたのは本当に奇跡なんだと改めて感じることができる機会にもなりました。
長々とすみません、、、化学流産後に妊娠できた方のお話を聞けたら嬉しいです🙇‍♀️

コメント

(ت)♪︎

息子妊娠する前2ヶ月前に化学流産しました。
ほんとに妊娠ら奇跡です、、

• えり

えり

返信が遅くなり申し訳ございません😢
    (ت)♪︎さんも経験されたんですね、、、
    本当に奇跡だと実感しました、、、
    きっとまた戻ってきてくれると信じて、体も心もストレス抱えすぎないように過ごしていきたいですね😢

• 10月15日
  • えり

えり

すみません😭💦
    お名前の位置がおかしくなってしまいました😭

• 10月15日
🐶💓

私も今月化学流産しました。。

でも一度妊娠出来たということなので
またすぐ妊娠出来るという話をよく耳にします(^^)

• えり

えり

返信遅くなり申し訳ございません😢

私もママリでそういった情報を知りました✨!
    きっと戻ってきてくれると信じて、なるべくポジティブに過ごしていこうと思います!

ベビたんさんは今回病院には行きましたか?
    (失礼でしたらすみません😭💦)

• 10月15日
  • 🐶💓

🐶💓

行きませんでしたよ🥺
    化学流産は、本当に初期なので
    流産としてカウントもしないみたいです😳私も、フライング検査で
    化学流産を知ってしまったので
    フライングしたくても次回は、我慢しようと思います😳👌

• 10月15日
みい

5月に化学流産し、ちょうど授かったところです‼️
5月の化学流産の際フライングで陽性が出て生理予定日から2週間経ったところで出血。
病院に行ったところ化学流産だと言われました。
今回はちょうど今日病院に行ってきたところまだ胎嚢しか見えないけど6週くらいだねと言われました( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
2週間後の病院で心拍が聞こえるまで不安ではありますが…💦

• えり

えり

返信遅くなり申し訳ございません😢

2週間経ってたから化学流産ということもあるのですね😢本当に妊娠出産は奇跡の連続ですね、、、

妊娠おめでとうございます😆💕!
    次の病院までもう少しでしょうか、、、?つわりなど体調は大丈夫ですか😖?
    お子さんがいらっしゃるとなかなか難しいかもしれませんが、なるべく無理せず過ごされてくださいね✨
    無事に心拍確認できますように💕!

• 10月15日
  • みい

みい

絶賛つわり中なのでそれで妊娠継続実感しております笑
    病院でもつわりあるなら大丈夫だねと言われたので( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    きついですが今のところ唯一お腹にいる実感が出来るので有り難いです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
    長男&次男の時はつわりなかったので…笑
    長女の時しかなかったつわりなので女の子期待です笑

• 10月15日