※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゅん
雑談・つぶやき

3人目にして逆子で初の帝王切開も覚悟してた。前回の検診でへその緒も2…

3人目にして逆子で初の帝王切開も覚悟してた。前回の検診でへその緒も2回首に巻いてると。。

今日の検診でもやはり治っておらず、、
ですがへその緒の巻きが一回とのこと。
赤ちゃんのお尻が骨盤にハマって回れないみたい。
「外回転術してみますか?」。。これは友達が経験した痛いやつだ。無理やり回すやつだ。。😂わーどうしよ!心の準備できてない!でも帝王切開も怖い!どうしよ!!
ですがそんな理由で断るはずもなくお願いすることに。。

すると、、骨盤からお尻が抜け、、、
なんと逆子まで治りましたーーー😂💗💗💓
もう嬉しすぎて嬉しすぎて。。
陣痛は陣痛で怖いけど頑張ります!!!

逆子治らずに悩んでる方、臨月に入って治ることもあります❗️最後まで諦めないでください😢!!

コメント