※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園のホームページに誤りがあり、願書配布日が間違っているようです。園に問い合わせることをお勧めします。

幼稚園に願書を貰いに行きます。
今、気づいたのだのですが幼稚園のホームページに願書配布日が10月15日(月)になっていました。
15日は火曜です‥。
これは園側の間違いで15日(火)だと思いますか?

園に問い合わせしようと思うんですが、こんなことってある?とびっくりしてしまいました😳
誰も問い合わせしないのかな、とかホームページ修正しないのかな、と思いました。

コメント

不器用母ちゃん

幼稚園で貰ってくるお便りも日付が合ってるのに曜日が違うってことあります😅

誰も言わないから気づかないんですよね…💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですね💦
    ちょっと不安に思っちゃいました💦

• 10月9日
あーか

去年15日が月曜日だったので、HP更新されてない可能性もあると思います!
幼稚園によっては得意な先生がいなけれはなかなか更新されなかったりします。
大体は説明会などで配布日が伝えられるので、わざわざ直してないって可能性もあるかと思います!
ただの間違いって場合もありますが(^ー^;)

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やっぱりそうですよね💦
    15日が月曜だと去年になっちゃうよなー、え?もしかして去年の10月から配布してるの!?とパニックになっちゃいました😆💦

• 10月9日
ゆっちぃ

幼稚園は基本的に10月15日に願書一斉配布の11月1日に願書提出だから15日(火)で間違いないと思いますよー!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんですね!
    安心しました😆

• 10月9日
ママリ🔰

HP更新されてないだけですよ😌

間違いとかではなく、基本的に募集要項などは願書配布日に新しいものに更新される所が多いと思います☺️

うちの所も願書配布は毎年10月15日で、HPの更新もそれと同時期なので、今年も15日から配布開始ですが、まだ去年のもののままです😊