※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩香
お仕事

9ヶ月の赤ちゃんを育てながら自宅で仕事をしたいです。デスクワーク未経験で内職も見つからず、他の自宅でできる仕事を知りたいです。

9ヶ月の女の子を育てています。
伝い歩きををして、行動範囲も広がり、いろんなものを触って目が離せませんが、自宅で仕事をしたいなと考えいます。
同じような方、どう仕事に復帰されました?
今まで、デスクワークはしたことがありません。
内職は、募集が今のところないようで。
初めてのことだけど、デスクワークも考えています。
他に自宅でできる仕事を知っている方、教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

彩香

たいして働かないと、逆に旦那の収入に反映されて減らされたりってこともありますよね?

deleted user

在宅仕事してますが、在宅ワークはパソコン(というかワードエクセルパワーポイント)に精通していないと案件あっても進められないと思います😭
あと個人的には子供がいると5分ですら仕事できません。
子供が寝たあと深夜とかに時間を割けるならいいんですが…
子供が家にいるうちはポイ活とかが無難な気がします😅

  • 彩香

    彩香

    ポイ活やってます。
    それくらいしか、今はできないんですね、

    • 10月9日