※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
ファッション・コスメ

幼児が着るフォーマルな服はどこで買いましたか?ネットではなく店舗で見…


幼児が着るフォーマルな服はどこで買いましたか?
ネットではなく店舗で見て選びたいのですが
オススメのお店はありますか?
お店の名前とどのくらいお値段か
教えて欲しいです!

近々下の子のお宮参りで上の子が着ます。
来年度に幼稚園に入園となるので
入園式にも着ていけるようなものがいいです。

写真もあればぜひ見せてください!
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

上の子は男の子ですか?女の子ですか?🌟

アカチャンホンポ、西松屋にもありましたよ😊
うちは上が男の子でコムサで買い、お宮参り、結婚式、幼稚園面接で着ています✨

  • ここ

    ここ

    男の子です!
    ちょっと調べたんですけどコムサのやつ可愛いですよね💓
    お値段っていくらでしたか?

    • 10月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    下の子のお宮参りの時に購入で8月でクリアランスしていて上下で3500円くらいだったと思います😊
    可愛くて気に入っています💕

    • 10月9日
  • ここ

    ここ

    上下でそのくらいの値段なんですね😳✨見に行ってみます✨

    • 10月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    セールなので定価はもっとすると思います😂
    いいの見つかるといいですね😊

    • 10月9日
メメ

H&Mで少し前にジャケットなどフォーマルな服の取り扱いしてるの見ましたよ☺️
値段は安かった記憶があります!

  • ここ

    ここ

    H&M近くにあるので見に行ってみます✨✨

    • 10月9日