※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

寒くなる時の寝る服装について相談です。今はコンビ肌着1枚にガーゼゲットをかけています。寒くなったら短肌着にコンビ肌着を重ねるか、ロンパースにカバーオールを重ねる予定です。スリーパーはフリース素材で、足元が寒くなる前は大丈夫そうです。レッグウォーマーは必要でしょうか?

これから寒くなりますね💦寝る時の服装を教えてください💦

今はコンビ肌着1枚にガーゼゲットをかけています。

もう少し寒くなれば短肌着にコンビ肌着を重ねるか、短肌着が着られなくなったら、ロンパースにカバーオールを重ねようと思っています。こんな感じですか??

あと、スリーパーは持っていますが、フリース素材なのでもっと寒くなってからとは思っていますが、それまでは上に書いたような感じで足元は寒くないのかな?と思っています。

レッグウォーマーとかは必要でしょうか??

コメント

mii

私も同じく3ヶ月の息子がいます☺︎!
ガーゼのスリーパーを持っているので、もう少ししたらロンパースにそのスリーパーを使おうと思ってました!

あとレッグウォーマーは寝るときではなく、私はお出かけのときに持ち歩いています🐻
スーパーとか寒いところでぱっと履かせられるので愛用中です!
今日も寝起き寒そうだったので、着替えさせずにレッグウォーマーを履かせていました😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

3ヶ月同じですね(^^)
    ガーゼのスリーパーいいですよね!

なるほど😳私もお出かけ用に一つ買おうかなと思います。
    ありがとうございます😊

• 10月10日
tmss77

ロンパースにカバーオールで足元まであった方がいいと思います!
その頃になると足バタバタやると思うので布団かけてあげても結構蹴っ飛ばしてました😂😂
UNIQLOのキルト生地とかのやつパジャマにしてましたよ🙋‍♀️
足元まで覆われてる服着るならレッグウォーマーは必要ないかと😊✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

布団蹴飛ばしています💦
    足元まであるの持っているのでそれ着せます!それならレッグウォーマーは必要ないですね(^^)
    コメントありがとうございます😊

• 10月10日