※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
雑談・つぶやき

朝、モチベーション上げるために先行チケット使って飲みました✨寒かった…

朝、モチベーション上げるために先行チケット使って飲みました✨

寒かったのでラズベリーモカを☕💭

甘酸っぱくて美味しいと思いましたが、普段ショートサイズばかり飲んでるからかトールサイズは量が多くて後半は甘酸っぱい通り越して甘ったるく感じた💦

先行チケット、有料ですがまだの方は是非☺️
先行チケットは今日から明日までです💡

さて、お昼寝タイム終わったら幼稚園の願書提出しに行こう٩( ¨ )ว=͟͟͞͞

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

おー!!
早速飲まれたんですね😍
天気大丈夫そうだったら週末飲みに行こうかな~と考えてました🥰
私も飲むとしたフラペじゃなくてモカにする予定です☕✨

甘々なのは少し苦手なので頼むとしたらショートサイズにしようと思います😆❤

• えりか

えりか

コメントありがとうございます🍀

早速飲んじゃいました☺️
    フラペチーノ飲むともう寒い時期になりましたね(๑•﹏•)⋆*

サイズ聞かれなかったんですが、ショートサイズにしてもらえるんですか??
    ショートサイズが良かった💦

• 10月9日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

前の芋けんぴのラテ頼んだ時はショートにしましたよ😁
    なので、出来ると思いますが…🤔💭

フラペチーノはワンサイズだった気がしますが、暖かい系の飲み物はサイズ変更出来るはずです😱
    てか出来なきゃ困る😂(笑)
    私もトールだと最後の方くどくなってきちゃうと思うので💦

• 10月9日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

もしかしてそのチケットはトール限定だったとかですかね…🤔💭?!
    普通はサイズ聞かれますし😱💦

• 10月9日
  • えりか

えりか

そうなんですね💡
    芋けんぴは飲もうと思った時にはラテは売り切れで飲めなかったのでフラペチーノだけ飲んだのですが…
    よくよく考えたらそうですね、ショートサイズがないのはフラペチーノだけですね😆💦

• 10月9日
  • えりか

えりか

チケットの詳細をじっくり読まず…有料っていうことだけは理解してました💦
    もしかしたらそうかもしれないです🙌🏻

もしまた飲みたくなったらショートサイズにします🙄

• 10月9日