※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子どもとスーパーでおやつを買いすぎてしまいました。自分だけのおやつを買う人いますか?

気分転換に子どもとスーパー行ってきました。
案の定、無駄に30パーセント引きの大福を買ってしまいました😂
パンコーナー、お菓子コーナー、スイーツコーナーをひたすらウロウロして、買わずに帰ろうと一旦立ち去るも、また戻って大福買っちゃいました😂
デブまっしぐらです😂

皆さんは、スーパーで自分だけのおやつ、買っちゃいませんか??

コメント

deleted user

専業主婦なので結婚してからはないです。けど子供がおやつ欲しがるので子供の買って半分こしてもらってます笑笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    えらいです!
    子どもの半分こ可愛すぎます

    • 10月9日
ぽんず

まさに今日、スーパー行って無駄にウロウロしてチョコ買いました😂❤️(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    買っちゃいますよね😂

    • 10月9日
ママリ。

普通に買ってます(笑)😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    買いまくりです😂

    • 10月9日
  • ママリ。

    ママリ。


    一番、お菓子売り場に滞在時間長いかもしれません😂😂笑
    子供らのお菓子を買うのに紛れて、自分のも買ってます(笑)

    • 10月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね笑
    罪悪感あるから、かなり悩んで買います

    • 10月9日
deleted user

あります、よくあります!笑
主人にバレないように隠れて食べたりします。笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありますよね!
    ゴミは封印ですよね笑

    • 10月9日
めめ

めっちゃしますよ🤣
子供が寝る昼間とか
旦那が帰ってくる前に
とっとと食べちゃって
証拠隠滅します🤣