※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koo☺︎
妊活

融解後の胚盤胞が成長しない場合でも妊娠された方はいますか?

融解胚盤胞移植、AHAありの方に質問です。
融解後、AHAして、脱出胚盤胞になりませんでした。
よく、胚盤胞が雪だるまみたいになっていたり、
コブみたいに飛び出していたりするのを見ますが、
私のは凍結前と同じ形。
グレードは4AA→4AAと良いのですが、成長しなかった事が不安です💧
融解胚盤胞でAHAし、脱出胚盤胞にならないまま移植された方で、妊娠された方はいらっしゃいますか?

コメント

らぴ

2つ卵戻して、1つは雪だるまなっててもう1つはなってませんでしたが2つとも着床して今3ヶ月の双子です🙋‍♀️

• koo☺︎

koo☺︎

回答ありがとうございます😊
    双子ちゃんなんですね!
    両方とも着床されて、よかったですね!
    安心できました!ありがとうございます✨

• 10月9日
 りさ

私も妊娠した時のグレードは4AAでAHAありでしたが移植直前に見た映像でも脱出胚盤胞になってなかったです!!
2度目の移植で妊娠に繋がったのですが1度目も3 AAで脱出胚盤胞にはならなかったです。なのでこれは個人差や、移植されるの順番もあるのかもしれないですね。私は2回とも移植の順番が一番目だったので😄

• koo☺︎

koo☺︎

AHAしたら、必ず脱出胚盤胞になると思っていました😅
    たしかに、胚の成長速度や移植の順番にもよるかもですね。
    だんだん肌寒くなってきたので、暖かくしてお過ごしください☺️

• 10月9日
くろすけ

私もAHAしたら脱出するのかと思ってたらしてませんでした😭不安でしたが妊娠できましたよ🙌🏻💓ちなみに3BBでグレードも普通でした💦

• koo☺︎

koo☺︎

AHAしてるのに脱出胚盤胞になってないと不安ですよね😢
    でもご妊娠されてて励みになります✨おめでとうございます😊お身体お大事にお過ごしくださいね✨

• 10月9日
みーみ

写真を撮る時の位置にもよると言われたことがありますよー!裏側で脱出してたのかも?

• koo☺︎

koo☺︎

写真の位置っ😳そんな事もあるんですね✨😆
    希望を持てるご回答に感謝します🥺🙏✨

• 10月9日