※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

お子さんが環境の変化に敏感で、寝つきが悪くなり、託児所でも慣れずに泣いている悩みです。対処法を知りたいとのことです。

お子さんが敏感な方いますか?
例えば旅行とか行くと頻繁に起きてしまうとか
寝つきが悪くなったり💦
息子は環境が変わると眠りが浅くなったり寝なくなったりするので今託児所いっててまだ慣れてなく先生にも
敏感になってるねぇといわれて慣れても寝てくれるのかな?なんて思ったりまして😢

ずっと泣いてるしどうしたらいいのかなぁ

コメント

ゆ4Mam

長女が赤ちゃんの頃から敏感です!
寝る場所が変わると なかなか寝ません😭
夜中も頻繁に起きて、熟睡できないです。
そういう体質、性格なんだと諦めるようにしました😣💦

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    保育園とか慣れるの早かったですか?💦💦

    わたしが環境変わるとねらない人で💦 なのでわたしに似てしまったんだなぁと😔

    • 10月9日
  • ゆ4Mam

    ゆ4Mam

    慣れませんでした💧
    小学校も3年生になって、やっと慣れた感じです😭

    睡眠は仕方ないですよね💦

    • 10月9日