※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐹♥
ココロ・悩み

生理が遅れていて、血が茶色や黄色っぽく出ている状況に不安を感じています。妊娠や病気の可能性はあるでしょうか?経験された方、アドバイスをお願いします。


生理が予定よりも三日ほど遅れており、
今朝トイレに行ったら
ペーパーに赤い血が付き、

あ、生理きた〜

と思ってナプキンを当てたのですが、
その後2時間程経ったナプキンについたのは
うっすらと茶色?黄色?っぽい血?が少しだけ、、

こういったのは初めてなので

?????

な状態です😥

特に腹痛などはなく
体温も特にいつもと変わらず
生理前になる
胸の張り、イライラ、情緒不安定等はあります

これはなにか病気?それとも妊娠?生理?🤔

同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

rimo

私は着床出血がそんなかんじでした!
生理予定日に血が出たんで、生理だ〜っとおもってナプキンしてましたが、その後なにもなく。。黄色はおりものとかですかね??
生理と思ってたので、あのときの血は着床出血ではないでしょうかと病院でいわれるまでわかりませんでしたし、妊娠と気付くまで血が出てから2週間くらい放置してました!
もう少し様子みて血が出たりもしないようなら検査してみてもいいかもしれないですね!

  • 🐹♥

    🐹♥


    そうなんですね!😳

    今さっき見たらまたうっすら血が付いてました。
    今度は赤いです😥
    でも量が凄い少ない…

    これから生理が来るんでしょうか…💭

    もう少し様子みて、
    病院行こうかと思います💧

    • 10月9日