※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
雑談・つぶやき

子供がいる、いないではもちろん生活リズムも変わってくるから仕方ない…

子供がいる、いないではもちろん生活リズムも変わってくるから仕方ないけど子供いない子と遊ぶのが億劫になってきた。遊ぶのはいいけど待ち合わせまでの準備とかがしんどい。提案される時間は15:00………(笑)そのころ子供はもう昼寝してるし寝かさずに行くと機嫌悪いし。お昼ご飯の時間に合わせて待ち合わせして、早く解散したい〜。まぁそんなのわかりませんよね。仕方ない。どんどん友達を減らしてるのは自分だ。。。

コメント

子連れで3時集合は無理ですよね💦下手したら解散する時間です🤫

• ☺︎

☺︎

コメントありがとうございます!
    そうですよね🥺
    11:00ごろ集合して15:00には解散が理想です。笑

一概に"お昼"というと15:00も昼なんか、、、と反省です。もはや夕方😂

• 10月9日