※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産時に痛みで叫び、オナラと💩も出てしまいました。助産師に謝罪しましたが、「大丈夫」と言われました。

恥ずかしい。ホントに🤦‍♀️
出産の時、痛過ぎてずーっと叫び散らし、しまいにはいきむ時にオナラと、💩もちょっと出ました💦
出産後冷静になり、助産師さんに私はずっと謝り続けました。全然大丈夫よ、なんて言われましたが、絶対うるさいって思ってただろうな😓

コメント

🌻

私もです。いたーーい!!とずっと叫んではいきんでの繰り返しでした🤦🏼‍♀️吸引分娩だったので、ダブルで痛くて叫びまくりでした(笑)あと私はいぼ痔があったので、助産師さんに。押さえててください!を連呼してました😂

さくらもこ

助産師の友達いましたがそんなの慣れっこらしいですよ😆
大丈夫です、出産お疲れ様でした💕

なぁぁ

分かります😂
上の子の時は落ち着いて出来て💩も最初の息んだ時にちょっと出たぐらいで…
でも2人目は全開なのにまだ先生が来なくて待たされて来たかと思ったら準備に待たされてで「まだ?!まだ?!まだダメ?!」って何度も叫んでました😂
先生の準備出来て息んでいいよー!って言われた時に叫びながら息んでバタバタの出産でその時にお尻のとこまで切れて💩ダダ漏れ😱止まらん止まらんで
綺麗に縫って貰ったあと先生から「お尻のとこまで切れていてお尻の筋肉の1本が切れちゃってレベルが1~5ある中で4ぐらいのレベルでした〜💦」って言われました😂
いやお前らが持っとしっかり準備してたら我慢せず綺麗に産めたんじゃね?って思いましが…(笑)