※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
子育て・グッズ

ラクテンチで一歳一ヶ月の子供も楽しめますか?持ち物やフリーパスについて教えてください。おススメの食事や乗り物も教えてください。

今月の日曜日に家族でラクテンチに行きたいなぁと思ってます😊
一歳一ヶ月の息子でも十分楽しめますか?
ご飯はどうしようかなぁと考えてるんですが、持って行った方がいいですか?
乗り物乗るたびにお金かかるみたいなんですが、フリーパスあった方がお得ですか?
例えば、そのフリーパスは旦那と子供が購入したら本人達しか使えませんか?親はどっちでもいいとかないですよね?
ラクテンチの中で何かおススメのご飯食べるとこ、場所、乗り物、持って行った方がいい物あったら教えてください😊

コメント

いる

フリーパスというか
回数券みたいなのがありますよ
親も一緒に使えなかったかな😀😀

親も一緒に
乗り物に乗れるので
子供次第では
十分楽しいと思います😊😊

ご飯は
レストランがある気がしますが
食べるかわからないから、
おにぎりとか持ってた方が良いと思いますよ😊😊

  • あゆ

    あゆ

    なんか乗り物パスっていうのをネットでみてどうなのかなぁと思ってました😂

    乗り物によって料金違うんですか?観覧車は700円っていうのは聞いたんですが💦

    たしかに食べるかわかんないですよね😂お弁当作っていこうかなぁ。

    • 10月9日
  • いる

    いる

    動物もいたり
    室内に
    遊ぶところがあったと思います
    小さい時しか
    遊べない
    遊園地だと思いますよ😊😊

    道が急なので
    親の足腰も鍛えられます😅😅

    • 10月9日
ぴ

乗り物パスは
回数券になっていて
お子さんの年齢でしたらタダなので
付き添いの方が必要になります!

ちなみに娘が2歳になる前に行きましたが
乗り物は怖がり全然乗りませんでした😭😭

  • あゆ

    あゆ

    怖がったら全然乗れないですよね💦
    まだちょっと早いかなぁ😢

    • 10月10日
みつ

一歳のころ行きましたが、乗れるものが少ないです💦
動物とのふれあいをメインにするならフリーパより回数券の方がいいと思います。
中に食べるところはありますが、一歳の子が食べれるものは少なかったと思います。私はお弁当を作って芝生にレジャーシート敷いて食べました。

  • あゆ

    あゆ

    乗れるもの少ないんですね💦
    来年くらいのほうが楽しめそうですね😢

    今の時期外でお弁当もいいですね😍

    • 10月10日
りょっぴ

乗り物だと3才から位が少し乗れます👶1才だと室内遊具とか100円で動く乗り物とかでした!
季節もよくなったのでお弁当もって、食べたり少し乗り物乗ったり、動物見たりして楽しめるとは思います😊

  • あゆ

    あゆ

    一歳だとあんまり乗れないんですね💦

    お弁当持っていくのは良さそうですね😍

    • 10月10日