※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐹
妊娠・出産

2人目の出産がいきなり本陣痛からだった方の体験談を聞きたいです。

1人目は前駆陣痛からおしるし
本陣痛、破水、出産だったけど

2人目はいきなり本陣痛きて出産した方いますか??

どんな感じで生まれるかな〜って
ソワソワが止まらないので
みなさんの1人目と2人目の出産聞きたいです🥺

コメント

ぴぴ

1人目はおしるしからの陣痛でしたが、2人目はいきなり陣痛スタートで病院行って内診しようとしたらおしるしがあったって感じです💦

病院着いて着替えてすぐに破水して30分で生まれ、気持ちの準備が追いつかずスピード出産でした😂

• 🐹

🐹

わあ〜!!病院ついて30分はほんとトントンすぎて超スピード出産ですね💦でもそういう出産が理想な自分がいます😭笑 コメントありがとうございます😊

• 10月9日

1人目は下痢しまくりからの本陣痛で出産、合わせて9時間。

2人目は突然6分間隔の陣痛で病院行ったら子宮口全開、1時間半で出産。赤ちゃん出た後、子宮も出てしまいそれを体内に戻すのに失神💦

3人目は精神的に余裕あったのか、出産30分前まで陣痛室のベッドの上で子供ら寝かせて、じゃあ産んでくるねーと子供らに行って分娩室へ。直ぐに破水しその流れで赤ちゃんも出てきました。1回も息まなかったのでとても楽な出産でした。

• 🐹

🐹

2人目突然の陣痛の前に生理痛みたいな痛みがあったとかありましたか??😆
    3人目の産んでくるねーって行ってほんとにすぐ産むなんて凄いです🥺

• 10月9日

退会ユーザー

2人目の時は、上の子の夜泣きで疲れ切ってて爆睡してたのか全く前兆も何も気付かず💦

• 10月9日
あん

1人目はグリグリ、前駆陣痛、本陣痛で2人目はおしるし、グリグリ、本陣痛でした!
私は結局グリグリに誘発されての本陣痛です😂

• 🐹

🐹

2人とも予定日より前でした??😆

• 10月9日