※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいーーー☆こ☆
子育て・グッズ

AB型ベビーカーを使っている都内在住の女性が、操作しやすくて価格がそこそこのB型ベビーカーを探しています。値段の幅についても疑問があります。

いまおさがりのAB型ベビーカーを使っているのですが、操作しやすそうなB型を買おうか悩んでいます。都内在住です。

電車やバスにも乗ることがよくあります。
片手でさっと操作ができて、値段もそこそこのベビーカーを教えて下さい☆
そして値段の幅が結構あるのはなぜなのでしょうか??安いものはやはり壊れやすいとかなのでしょうか??

コメント

Rino182

タイヤの回転や軽量、操作のしやすさで値段が変わる気がします(^^)
私もお下がりのベビーカーだと使い辛くなってきたのでこの前見に行ったら運転しやすかったり、紫外線カットとか値段が高かったです^^;
回答になってなくてすみません^^;

• あいーーー☆こ☆

あいーーー☆こ☆

わたしもこないだ見に行ったんですが、ハイシートのとかは結構しますよね(^_^;)
    値段と機能と相談ですね☆

• 4月19日
azu66

私も首都圏ですが、今、B型を買うくらいなら、1才くらいまで待って、バギーを買った方がいいのでは?と思います。私は使ったことないですが、私のまわりは、ジープを買った人が多いです。

ちなみに、今は公共交通機関も外出しやすいと思いますが、正直、1才過ぎてくると公共交通機関での移動はめちゃくちゃ大変になります。子どもの自己主張が出てきて、退屈だと騒ぐ、歩けるとベビーカーを降りたがって暴れる、などが普通になるからです。

うちはメチャカルで軽いため、買い替え予定はなしです。

値段の幅は、ブランドやスペックの違いだと、おもいますよ。

• あいーーー☆こ☆

あいーーー☆こ☆

なるほどあかちゃんが大きくなった時のことを考えてませんでした(^_^;)
    とりあえずもう少し様子を見てみます!ありがとうございます!

• 4月19日