※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後2ヶ月で、出血が続いて心配。不正出血か病院へ行くべきか悩んでいます。

産後2ヶ月です。
悪露が1ヶ月と一週間後に終わりましたが、その2週間後に生理一日目より多めで2日目より少ない鮮血が同じ量で3日間でピタッと止まりました。
その2週間経った今日、また鮮血が出ています。
完母ですし前回同じ量出続けて3日間で終わってるので、生理とは考えにくいのですが、2週間ごとに出血してる事で体に異常があるのではと心配になっています。
不正出血でしょうか??
病院に行った方がいいですかね??

コメント

ゆいママ

生理開始が近いのだと思います。

  • ママリ

    ママリ

    生理開始近いとこんなに頻繁に出血するんですか??😭

    • 10月9日
  • ゆいママ

    ゆいママ

    私もちょいちょい出血がありました💦

    • 10月9日
  • ママリ

    ママリ

    生理再開まだまだがいいです😭笑

    • 10月9日