※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
子育て・グッズ

子供の洗濯洗剤についての相談です。いつから大人用に切り替えるか悩んでいます。皆さんは何をお使いですか?

こんにちは。
子供のお洋服の洗剤は、みなさま何をおつかいですか??
私は、子供の洗濯洗剤のピュアを使っていたのですが、いつ頃からおとなと同じ洗濯洗剤に切り替えていいのか悩み、相談させていただきました。
宜しければ教えてください。

コメント

メメ

肌荒れなどしなかったので最初から大人と同じもので洗ってます🙋‍♀️

• かおり

かおり

そうなんですね??
    1度おとなと同じのを試して様子見てみます。
    ありがとうございます。

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

私もピュア使ってましたよー✨
でも6ヶ月ぐらいからめんどくさくなり肌荒れもないし、大人と一緒にしてます🤪

• かおり

かおり

私も買うのを忘れてしまって洗濯物がたまってしまったりで、、、(^_^;)
    1度おとなと同じのを試して様子見てみます。
    ありがとうございます。

• 10月9日
ママリ

うちは半年くらいまではさらさ使ってて、そのあと大人の洗剤にしたら合わなかったみたいで、それからはまたさらさに戻して今は大人もみんなさらさにしてます😆
私がさらさの柔軟剤の柔らかさと匂いが気に入ってしまったので笑

• かおり

かおり

そうなんですね??
    さらさつかったことがないですが、1度おとなと同じのを試して様子みて、もし肌荒れとかあったら、さらさ試してみます。
    ありがとうございます。

• 10月9日